« 謹賀新年 丑年 | トップページ | 寒い »

携帯電話で相手につながるまでの間

最近自分でしっかりと自信持って言えることがあるんです。

それは、相手の携帯電話の会社がわかる!ということです。

「ツッツッツッツッ」といえば a u
「プププップププッ」といえば softbank
何もなければ docomo

これって皆さんにとっては既知ですか?

確かにかなり前から気付いていたんですが、
今更いうことでもないのでという感じで・・・

この際だからこの場を借りて言ってしまいまいました。

年明けからこんなユルーイ話をしてしまって、
まだコイツ正月ボケしているのか?とお思いですが、、、

年明けからフルスロットルです。

「いつもよりよけいにまわっています」ってかんじです。

今日は仕舞いがよくありませんのでこの辺で。

|

« 謹賀新年 丑年 | トップページ | 寒い »

・・・とある一日」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
前事務所でお世話になりましたSawadaです。
遅くなりましたが、独立開業おめでとうございます。突っ走っていますね、新井山先生!!

私は、3月に第二子出産予定で、社会から遠ざかった生活を送っています。
何年先になるか分かりませんが、社会復帰する時が来たら、新井山会計で雇ってくださいね!!(笑)

新井山会計の益々のご発展と先生のご健康を、心よりお祈り申し上げます。

投稿: Sawada | 2009年1月 9日 (金) 17時09分

応援ありがとうございます。
突っ走っているのではなくて、レスポンスのいいのを前面に出しているだけですよ。
そちらは第二子ですか。おめでとうございます。
社会復帰時にはこちらこそ声掛けてください。すばらしいステージで仕事が行なえるよう準備しておきます。

投稿: やっし | 2009年1月10日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500972/43681105

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話で相手につながるまでの間:

« 謹賀新年 丑年 | トップページ | 寒い »