« 一番 | トップページ | 感謝 »

偶然!

 ここのところ、Webのアクセスが増加し、”税理士 さいたま市”でGoogle 1位になりました!そのほかも軒並み10位以内です。当初の目標は達成です。

 そのせいか、2月末くらいから毎日のように電話でのコンタクトがあり、非常に充実している日々が続きます。

 この仕事だけに限らず、ビジネスのコツは人間関係ですよね。とはいうもののすばらしい方とはWebでは・・・とお考えでしょうが、いえいえそんなことはないですね。肝心なのは何もしないでいるより行動することです。

 すばらしい人とすばらしいビジネスをするために頑張っています。

 今日もその実現のためにまたひとつ頑張ります。

|

« 一番 | トップページ | 感謝 »

・・・とある一日」カテゴリの記事

コメント

ついにグーグル1位になりましたね。

コンタクトがあるとは、羨ましいですよ!

自分も、一応 ”所沢市 社労士””社労士 所沢市”などでは、グーグル1位ですが、問い合わせは、ほとんど無いですから…

また、HPについてアドバイスをくださいね。

投稿: sho-chan | 2009年3月 4日 (水) 20時15分

検索ターゲットは”助成金 相談”とか”給付金 相談”とかのキーワードの実需がありそうですよね・・・と偉そうな事いってしまいました。
所沢の社労士を探す方の絶対数が少ないだけで、もっとエリアとキーワード定めればきっと効果爆発ですよ!

投稿: やっし | 2009年3月 5日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500972/44237548

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!:

« 一番 | トップページ | 感謝 »