« VOD | トップページ | 月末たけなわ »

緩やかな日

毎年この時期一息入れることができる貴重な日々です。

季節は春、やっぱりいろいろな出会いがあります。
もちろんお別れもありますが。

ちょっと前に税理士法の改正というニュースが飛び込んできました。
どこがどう変わったかは別として、私の所見は想定通りかなと。
これからもこの業界でビジネスして行きますが、
現状維持という感じでしょうか。

この業界を取り巻く環境は確かに厳しくなってきていますが、
充分守られているところもありますね。
先人の努力に感謝します。

取り止めのない内容になってしまいました(・_・;

|

« VOD | トップページ | 月末たけなわ »

・・・とある一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500972/59503864

この記事へのトラックバック一覧です: 緩やかな日:

« VOD | トップページ | 月末たけなわ »