« 緩やかな日 | トップページ | 新年を迎えて »

月末たけなわ

 10月も月末近くなり、仕事というより作業の
締め切りが刻々と近づいています。

 ほんの2~3年前は秋枯れという感じで、
季節をゆっくりと感じる時間があったのですが、
10月は申告だけで1.2.3....手が足りません(笑)
ちょっとしたお祭りの月になりました。

 おかげさまで先月で開業6周年。
あっという間に過ぎました。

 このコラムも最初だけ力が入っていたね
と言われないように、今後はもっと、、、、、

 開業してから深く理解したことは
「できないことを約束しない!」です。

 ですので、思い立った時にまた書き込みます(笑)

|

« 緩やかな日 | トップページ | 新年を迎えて »

・・・とある一日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500972/60552880

この記事へのトラックバック一覧です: 月末たけなわ:

« 緩やかな日 | トップページ | 新年を迎えて »